人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『いさわスマイル歯科様』が雑誌に掲載されました。

当社で設計施工した
『いさわスマイル歯科様』
が雑誌に掲載されました。

歯科機器販売メーカーの『MORITA様』のデンタルマガジンvol.152号です。
GOOD STYLE OFFICEとしての紹介です。

『いさわスマイル歯科様』が雑誌に掲載されました。_a0129955_9354138.jpg

『いさわスマイル歯科様』が雑誌に掲載されました。_a0129955_937391.jpg

『いさわスマイル歯科様』が雑誌に掲載されました。_a0129955_9361783.jpg

『いさわスマイル歯科様』が雑誌に掲載されました。_a0129955_9363876.jpg




『お子さん連れでも安心できるクリニックを』現役子育て世代の想いを込めて

石和温泉郷は、周辺にワイナリーが点在し、年間100万人以上が訪れる人気スポット。その市街地から南西に少し下がった県道沿いに2014年4月、いさわスマイル歯科は誕生した。

「子連れの患者さんでも通いやすい環境作りを一番に心がけました」と話すのは村上舜司院長、歯科医師の紗也子先生ご夫妻。

院内の2箇所に設けたキッズスペース、ベビーシートとおむつ交換台完備のトイレ、広々とした駐車場。小さな子どもを抱えながら靴を履き替えるわずらわしさを思い、院内は土足のままで上がれる作りに。

また天井を高くとり、天窓を設け、採光性と開放感を重視。

「子どもから大人まで地元の人たちを笑顔に」現在進行形で子育てに励む二人の、そんな想いが詰まったクリニックである
             

          -デンタルマガジンより抜粋-









痛み始める前に、予防のためにも皆様、ぜひ『いさわスマイル歯科』へ行きましょう!
いさわスマイル歯科のHPはこちら→http://www.isawa-smile.com
『いさわスマイル歯科様』が雑誌に掲載されました。_a0129955_1021016.jpg




                                三枡建設㈱企画設計室

by sekkeisitu | 2015-02-09 09:54 | お店、医院の紹介